2010年11月27日

岡村復帰♪






めちゃいけに岡村が復帰しましたね♪

僕はあまり興味はありませんが…嫁さん感動して号泣しています( ̄◇ ̄;)

どんだけ好きなのさっ!(笑)


----



iPhoneから連投送信

  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼プライベート)の記事
始業前点検。
始業前点検。(2022-08-16 10:54)

垂れ幕。
垂れ幕。(2020-12-14 20:11)

基礎工事。
基礎工事。(2020-02-25 18:58)

PRICEパネル。
PRICEパネル。(2019-10-28 20:21)

ファサードサイン。
ファサードサイン。(2019-10-15 23:04)


この記事へのコメント
さすがに僕は泣かなかったけど、気持はわかります。
Posted by ヨン at 2010年11月27日 21:05
お初コメント失礼します。

号泣まではいかなかったけど、ちょっと泣いた。

やべっちと抱き合った時とか(T T)
Posted by もっ at 2010年11月27日 22:34
ヨン&もっ>

二人共ですか!?
プチやらせでは?と、思っちゃう僕は性格悪いでしょうか?( ̄◇ ̄;)
Posted by まぶやんまぶやん at 2010年11月28日 09:35
悪いと思いまぁす(´∀`)(笑)
Posted by 看板屋の嫁☆ at 2010年11月28日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡村復帰♪
    コメント(4)