2011年05月12日

極小文字…。


昨日、CB WORKS の工場長さんから頼まれた新作 Big Potmen 用のステッカーキラキラ

新井園芸さんとのコラボっていうコトで背中に連盟でロゴが入るんですが、文字が小さいのでカットはさみに苦戦しましたわーん汗


極小文字…。


刃厚やスピードを調整してなんとか完成しましたナイスにんまりハート

貼るのは工場長さんなので、失敗を想定して2枚作りました(笑)

さて、どんなポットマンになるのか楽しみですな音符





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪
極小文字…。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カッティングステッカー)の記事
車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-25 17:49)

撤去工事。
撤去工事。(2024-04-23 18:51)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-22 19:20)

店舗サイン。
店舗サイン。(2024-04-18 20:16)


この記事へのコメント
スゴイ!!

予定より早く仕上がってるではないですか!!

刃のご機嫌もよくなったんですね

もう一枚必要になったらゴメンナサイ
Posted by 工場長 at 2011年05月12日 16:44
工場長さん>

今までの中で一番小さい文字でしたぜ!
苦労しました…
生ビールが飲みたい…w
Posted by まぶやんまぶやん at 2011年05月12日 19:37
生ビール貯金貯まってましたね。。。
かれこれ一年はたっているかも
利子はご勘弁を・・・
Posted by 工場長工場長 at 2011年05月12日 20:49
本日ビッグポットマン無事受け取りましたよ!!
ARAI GARDEN×CBWORKSのロゴ、
自分のイメージしていた以上にカッコ良かったです☆☆☆
まぶやんさんにおまかせして、
正解でしたありがとうございました♪
Posted by アライ at 2011年05月13日 22:52
アライさん>

気に入ってもらえて良かったです♪( ´▽`)
アライさんのブログにちょくちょくステンシル書体が出てきますからそのまんまです(笑)
Posted by まぶやん at 2011年05月13日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極小文字…。
    コメント(5)