2020年07月27日

車両文字入れ。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

先週末のOSバージョンアップ作業で冷や汗かきましたが汗

無事バージョンアップでき、パソコンでブログ書けるコトに幸せを感じる月曜日w

なかなか梅雨が明けなくて困りますね下降


車両文字入れ。


車両文字入れ。


車両文字入れスパナキラキラ


車両文字入れ。


㈱フソー様の野立看板等のイラストへマスク装着スパナキラキラ

浜松は今、正念場デスびっくり

今の状況を受け入れて、これ以上広がらないよう市民『一致団結』で乗り切りましょうびっくり


車両文字入れ。


毎年ご注文いただいている朱盃文字入れ筆


車両文字入れ。


車両文字入れ。


OSのバージョンアップと同時にアプリケーションのバージョンアップもしたんですが、基本の使い方は一緒ですが使いながら設定を調整したりして普通に使えるようになるまでは少し時間がかかりそうあはは汗

シートの在庫切れて今日は出力作業できなかったんですが、明日はプリントわっしょい!になりそうですw

しかし今年の梅雨は晴れ間が少なくホント仕事的にはキツいっすね汗


車両文字入れ。


昨日の雨も我が家の前一気に冠水状態汗

どうか早く梅雨が明けますように(>人<;)

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼カーマーキング)の記事
店舗サイン。
店舗サイン。(2024-04-18 20:16)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-15 19:05)

4月11日の記事
4月11日の記事(2024-04-11 19:41)

パネル張り。
パネル張り。(2024-04-09 19:13)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-08 21:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車両文字入れ。
    コメント(0)