2020年08月04日

鉄扉文字入れ。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日は暑かったっすね太陽汗

僕はほぼ社内でしたが(>人<;)

スタッフS君は朝からちょっと遠方に現場に車=3


鉄扉文字入れ。


昨日塗装が済んだ鉄扉にマーキングスパナ


鉄扉文字入れ。


バシッと完成キラキラ

僕のイメージ通りハート

暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m


鉄扉文字入れ。


この少し年季が入ったスタンド看板を〜


鉄扉文字入れ。


コンパネの面板を撤去し塗装筆

水性塗料は瞬殺で乾く絶好のお天気太陽w


鉄扉文字入れ。


アルミ複合板を新たに張り、出力したシートを貼り、OPEN & CLOSEのリバーシブルプレートを設置し完成キラキラ

生まれ変わり、また案内看板として頑張ってくださいハート


鉄扉文字入れ。


支給していただいたポスターにUVカットラミネート加工をし、7mmのスチレンボードに貼ってパネルサインとして生まれ変わりましたくす玉


鉄扉文字入れ。


ステンレス製の箱文字が予定通り仕上がってきましたキラキラ

検品し、あとは取付を待つのみハート

部材の引き取りで、久しぶりに乗ったキャンター君。。。

いくら待っても温風しか出ない。。。

1時間ほど運転しましたが温風しか出ない。。。

汗だらだら涙


鉄扉文字入れ。


クーラーガスがカラっカラでした涙

これで快適に現場へ向かえれますw


今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(社内アイテム)の記事
看板改修。
看板改修。(2024-01-17 20:51)

2024仕事始め。
2024仕事始め。(2024-01-06 16:57)

始動準備。
始動準備。(2024-01-05 11:45)

大掃除。
大掃除。(2023-12-29 17:00)

パンクとか…
パンクとか…(2023-12-27 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄扉文字入れ。
    コメント(0)