2021年07月27日

救世主現るw


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日も濃い一日でした汗

段取り下手で朝からドタバタしていたら、ひょこっと救世主現るw

なんてタイミングの良いお人だw

そのまま有無を言わせず現場へ直行してスタッフと合流してもらいましたw


救世主現るw


今日時間の不安が一気に解消ハート


救世主現るw


㈱アトランス様中型トラック施工完了スパナキラキラ

施設の受付へアクリルパーテーションの設置スパナ


救世主現るw


仮設で、見た目も考慮し、窓口3つで…と色々構造や資材を考え…


救世主現るw


無事に収まってほっハート


救世主現るw


続いてステージサインの設置へ車=3


救世主現るw


準備&段取り完璧で向かったので、短時間で設置完了スパナキラキラ


救世主現るw


リピートでご注文いただいたのぼり旗完成キラキラ


救世主現るw


デザイン&レイアウト、設計にデータ作成、見積もりと順番にできる限り進めましたパソコン汗


救世主現るw


忙しい時に限って現れる後輩M…

ゴルフバックのプレートの名前ステッカーを作れと…自分で貼らせましたが、センス無し(笑)

基本残業はさせない主義なんですが、今日はそうも言ってられなく、お願いしました(>人<;)


救世主現るw


残業ん入る前に、みんなで歩いて晩飯にナイフ&フォーク

ニンニク注入デス(笑)


救世主現るw


救世主現るw


救世主現るw


木枠を組んで塗装してで、今日のノルマ達成キラキラ

ありがとうございました(>人<;)

あとは…デザインの神様の降臨を待つ(笑)

自分で頑張って考えますわーん汗

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(のぼり旗)の記事
撤去工事。
撤去工事。(2024-04-23 18:51)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-01 20:08)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-03-18 21:15)

めっちゃ集中。
めっちゃ集中。(2024-03-16 17:43)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-03-12 20:44)

年度末。
年度末。(2024-03-08 19:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
救世主現るw
    コメント(0)