2022年08月05日

トレースる。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日はスタッフさん達は放置してw

ガッツリ引き籠りパソコン汗


トレースる。


レイアウト作業したり〜


トレースる。


トレースる。


トレース作業したり〜

見積もりしたり〜月内の予定調整したり〜


トレースる。


途中インクジェットプリントを絡めて〜

と、脳みそフル稼働(笑)

今夜はガッツリ濃い味を食べたい気分デス(笑)

作業場では製作を進め〜


トレースる。


車両用のマグネットステッカー音符


トレースる。


出力&加工が済んだシートの施工準備音符

今日入荷すると思ってたターポリン(テント生地)が入らず…確認したら明日とのコトで焦りましたが、こればっかりは仕方なし下降

明日入荷すれば夏季休暇前の納期は間に合うんでトラブルは起きませんように(>人<;)

さぁ〜気合い入れて引き続き夏季休暇前と戦いましょうびっくり

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(トレース)の記事
スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-10 21:05)

野立看板建植工事。
野立看板建植工事。(2024-04-05 21:16)

社名変更工事。
社名変更工事。(2024-03-29 19:37)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-03-18 21:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレースる。
    コメント(0)