2022年08月08日

野立電飾看板改。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

週明け月曜、晴れ太陽のち曇り曇り


野立電飾看板改。


今日も夏季休暇前のお仕事のご連絡をいただき週明けからテンヤワンヤ(笑)

物理的に無理な場合はごめんなさい(>人<;)


野立電飾看板改。


1本柱の看板の支柱を利用し、もう1本建植スパナ


野立電飾看板改。


既設の柱をカット&加工スパナ


野立電飾看板改。


野立電飾看板改。


LED内照式の看板を設置して完成キラキラ

残工事は基礎型枠を撤去時に仕上げます汗

自分は今日もほぼ引き籠りパソコン汗


野立電飾看板改。


お預かりしたステッカーを色合わせからの復刻&増刷キラキラ


野立電飾看板改。


野立電飾看板改。


インクジェットプリント少々ハート


野立電飾看板改。


今日から愛車エブリイ君は車検に行ってしまい、代車は同じエブリイ君車

同じハイルーフですがワゴンとバンの違いが歴然っすね(笑;)

そんな看板屋の週末は、休めば良いのに結果一日中動き回るという損な性分涙


野立電飾看板改。


次女を缶ジュース1本で釣ってエブリイの洗車で締めくくり車キラキラ

来年中学生になったらきっと現金を要求されるコトでしょう(笑)

明日も予定パンパンなので、分担できることは分担して頑張りましょう上昇

今日も一日お疲れ様でした!





  • LINEで送る

同じカテゴリー(野立看板)の記事
スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-19 18:51)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)

4月11日の記事
4月11日の記事(2024-04-11 19:41)

野立看板建植工事。
野立看板建植工事。(2024-04-05 21:16)

屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-02 21:11)

野立看板。
野立看板。(2024-03-30 18:19)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野立電飾看板改。
    コメント(0)