2010年11月25日

〜密会〜


〜密会〜〜密会〜

本日、市内某飲所ビール上のお二方と「密会」しますハート

右の方と飲む約束を以前からしていたのですが、右の方の熱いラブコールハートで左の方をお誘いしたのですが、こんな訳の分からない飲み会ビールにも関わらず、快く承諾していただきましたあははまるっ

さぁ、残りの仕事をきっちり片付けてLet's 市内某所へ音符



.


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
Design?
Design?(2014-03-13 21:53)

電飾サイン。
電飾サイン。(2013-03-28 18:56)

年度末。
年度末。(2013-03-26 18:55)

試作品(^m^)
試作品(^m^)(2013-02-19 21:03)


この記事へのコメント
おはようございます!!

密会。。。そして目隠し写真。。。なんかとてつもなく悪な感じが(笑)

有意義な飲み会でしたよね!!(強調)
Posted by 工場長工場長 at 2010年11月26日 08:53
工場長さん>

密会お疲れさまでした!
楽しかったっすよ♪
またやりましょう(^m^)
Posted by まぶやん at 2010年11月26日 10:31
イナガキです。

先日は、とても楽しいひと時を
有難うございました!

この写真、

いいっスね。(笑)



うちの嫁さま、東区の新着画像に
私の「目隠し写真」を発見し
かなり驚愕したもようでございます。。


今度は12月4日ですね!!(笑)
Posted by イナガキヒデキイナガキヒデキ at 2010年11月26日 17:07
緊急報告

12月4日は、長男のサッカー父兄の会合がある日でした。。。

残念ながら忘年会行けません。。。
Posted by 工場長工場長 at 2010年11月26日 18:14
イナガキさん>

昨日は突然の連絡にも関わらず、お越しいただき感謝です♪
目隠ししても99%分かってしまう社長の存在感はスゴいっす(笑)
奥様に驚かせてしまってスミマセンとお伝えくださいませm(_ _;)m
4日は…(笑)


工場長さん>

なんですとぉ〜!?
僕のお守役は…(笑)
Posted by まぶやんまぶやん at 2010年11月26日 18:55
まぶやんさん、工場長さん、イナガキさん、昨晩は突然の飛び入り参加をさせて頂きありがとうございました。昨日の密会は楽しかったです。o(^-^)o
さて、小生は本日も会社の方と密会で、今からバスに乗るところです。
詳細はブログに掲載させて頂きます。
あと、僕のブログ名ですが、いずれ由来をご紹介させて頂くかと思います。その時はよろぴく!
Posted by えいじゅ at 2010年11月26日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜密会〜
    コメント(6)