2010年11月27日

表札リフレッシュ♪


アパートのアクリル製の表札のお化粧直し事例です人差し指にっこり


表札リフレッシュ♪
W700×H150 t=5.0 アクリルベース板、アクリル切り文字


上これはお化粧直し後の写真です人差し指にんまり

文字と飾り縁にゴールドのカッティングシートを貼って仕上げましたキラキラ

お化粧直し前はコチラ下


表札リフレッシュ♪


設置当時は鏡面ゴールドキラキラでとっても綺麗だったと思います上昇

このミラータイプのアクリル板は年数が経つと焼けてクスんできてしまうので、屋外での使用はあまりオススメいたしませんです、ハイ汗

このサイズのアクリルを浮かせ4点止めで傾斜面に設置してあるので、中央部が反ってしまっていました汗

ですので、表札の裏センターに5mm厚のアクリルを噛ませて反り防止対策もキッチリやっておきましたナイスウィンク

古くなったから取替えるのではなくて、使えるモノはトコトン使うことをオススメします音符


まさにエコです♪




お問い合わせはお気軽に
TEL.053-463-5777
FAX.053-465-5314
Mail mabuchi.sbf@dream.com
担当 マブチまで





にほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
ランキングに参加しています♪
応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





.


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アクリル製)の記事
パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-15 19:05)

アクリル室名札。
アクリル室名札。(2024-03-22 19:50)

めっちゃ集中。
めっちゃ集中。(2024-03-16 17:43)

デザイン変更!
デザイン変更!(2024-02-20 21:46)

サイン改修工事。
サイン改修工事。(2024-02-17 23:01)

ポールサイン。
ポールサイン。(2024-02-08 20:07)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札リフレッシュ♪
    コメント(0)