2011年05月13日

組長札♪


地元校区の町内様から、玄関先に掲げる組長札のご注文を頂きました音符


組長札♪
W70×H300 t=5.0 アルミ複合板、マーキングシート仕上げ


2枚は書替で1枚は新調です人差し指にっこり

以前はアクリル板を使用していましたが、最近は割れないアルミ複合板が主流ですキラキラ

枚数が多ければ、インクジェットプリント仕上げの方がお得お宝です上昇

組長札、1枚から制作承ります♪


今日は…

組長札♪

13日の金曜日ガーン汗

関係ないと分かっていても、なんだかソワソワしてしまいます…涙w





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪
組長札♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アルミ複合板)の記事
壁面看板改修。
壁面看板改修。(2024-01-31 19:39)

看板改修工事。
看板改修工事。(2023-11-06 19:19)

ピクトサイン。
ピクトサイン。(2023-03-15 21:58)

ベタ貼り。
ベタ貼り。(2023-01-21 17:19)

パネルサイン。
パネルサイン。(2023-01-11 19:52)


この記事へのコメント
あたしも今朝、ドキドキしたわ!!
やっぱり13日の金曜日はね・・・
日めくりカレンダーは余計に文字が浮かんで見えて・・・
Posted by Moe*Moe* at 2011年05月13日 09:48
Moe*さん>

ですよね!ドキドキソワソワしますよね!
日めくりは特にインパクトが強いっす。。。
Posted by まぶやんまぶやん at 2011年05月13日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
組長札♪
    コメント(2)