2012年07月21日

今日のかんばん屋。


今日のかんばん屋、時間がありません汗

ですので、超簡略ダイジェスト〜(笑)

今日から幼稚園が夏休みというコトで、家族全員でお手伝いにきました人差し指あはは


今日のかんばん屋。


一致団結スタッフTシャツハート

長女はゴミの分別、次女は…監視役はてな(爆)


今日のかんばん屋。


僕は午前中蛍光灯の交換作業へスパナ

ちょっと特殊な作りだったんでドキッとしましたが、無事交換完了上昇


今日のかんばん屋。


車のテールランプへシルバーのマーキングシートを貼付け完了キラキラ


今日のかんばん屋。


そして、お世話になっている社長さんのところへ車=3

先日自転車のフェンダーに貼った9ステッカー音符

クリア塗装も終わり、組み上がってましたスパナキラキラ

く〜カッチョイイびっくり

オレンジだし、うちのイメージにピッタリハート

僕も作ってもらいたいな〜

でも先立つモノがありませんので…地道に貯金しなきゃデスにんまり汗

さぁ、今から速攻で片付けして長女の幼稚園の夏祭りに行ってきますスタコラ

今週もお疲れさまでした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪



今日のかんばん屋。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(電飾看板)の記事
店舗サイン。
店舗サイン。(2024-04-18 20:16)

LED化。
LED化。(2024-04-04 21:45)

アクリル加工。
アクリル加工。(2023-12-13 22:06)

掲示板修繕。
掲示板修繕。(2023-10-31 18:24)

電飾看板改修工事。
電飾看板改修工事。(2023-06-07 20:04)


この記事へのコメント
強力なかわいいスタッフーですね。
私も娘二人ですので、なんか懐かしいです。
今は19と高2ですがね。
Posted by ぎあ at 2012年07月22日 09:42
強力なかわいいスタッフーですね。
私も娘二人ですので、なんか懐かしいです。
今は19と高2ですがね。
Posted by ぎあ at 2012年07月22日 09:43
ぎあさん>

コメントありがとうございます!
きっと、こんな光景も今だけ…だと思ってマス(^◇^;)
いつかは離れていく女の子。考えると複雑ですf^_^;)
Posted by まぶやんまぶやん at 2012年07月22日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のかんばん屋。
    コメント(3)