2019年06月08日

第二土曜は定休日。。。


こんにちは、かんばん屋デスびっくり

第二土曜日は定休日になりますチェック

こっそり出勤して、デザイン作成を進めつつシートの入荷を待っていたんですが…


第二土曜は定休日。。。


いつもなら朝入荷するんですが、今日は昼前に入荷わーん汗


第二土曜は定休日。。。


第二土曜は定休日。。。


ん〜午前中に全部済ませて午後から娘のポートボール観戦に行く予定だったんですが涙

予定が狂いましたが、それでも仕事を少し抜け出し車=3


第二土曜は定休日。。。


なんとか1試合だけ観るコトができましたあはは汗

復帰後の試合観戦は初めてだったので、改めて『よかったね』ハート

仕事ばっかりの父親でゴメンなさい(>人<;)

今夜は飲み会ビール

自分が車出しで、おっかない人達を迎えに行かないといかないので、時間に遅れないようにしなきゃデスわーん汗(笑)

もう少しデザイン進めたらあがりますチェック

今週も一週間お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(デザイン・レイアウト)の記事
第二土曜は定休日。
第二土曜は定休日。(2024-05-11 12:07)

製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

朱盃。
朱盃。(2024-05-07 21:18)

引き籠る。
引き籠る。(2024-05-02 15:23)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-22 19:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二土曜は定休日。。。
    コメント(0)