2022年09月22日

トイレのピクトさん。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

また台風ですね涙


トイレのピクトさん。


今回浜松は影響ありそうですね下降

台風対策は万全にしましょうわーん汗

今朝は半袖短パンは流石に寒かった汗


トイレのピクトさん。


今日はホットコーヒーからのスタート珈琲ハート

今日は施設に色んな仕様のトイレのピクトさんトイレ取付工事スパナ


トイレのピクトさん。


トイレのピクトさん。


トイレのピクトさん。


突出しタイプやプレートタイプ、ステッカータイプを各所に設置完了スパナキラキラ

自分はお打ち合わせ1件本鉛筆


トイレのピクトさん。


距離が取れない場所でのiPhoneの広角レンズめっちゃ便利デスハート


トイレのピクトさん。


トイレのピクトさん。


レイアウトやお見積もり等の作成ガッツリパソコンキラキラ

明日の秋分の日日本は休日出勤してもらおうと思いましたが、1件現場が来月に延期になったのでお休みにします睡眠

ま、自分は原稿作成やお見積り作成が溜まってしまっているので当然出勤デスあはは汗

今夜は諸用ありにつきプチ残業ですみません(>人<;)

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場作業)の記事
ホワイトボード。
ホワイトボード。(2024-05-13 20:52)

ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-17 18:22)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-15 19:05)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-12 19:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレのピクトさん。
    コメント(0)