2023年10月25日

貼り替え。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日は普段使わない部分の脳を使うことが多く疲れました涙


貼り替え。


貼り替え。


貼り替え。


車両ステッカーの貼り替えスパナ

鏡面とヘアラインの組み合わせがカッチョいいハート


貼り替え。


お久しぶりね、な、測色器でピッ音符からの〜


貼り替え。


貼り替え。


貼り替え。


貼り替え。


貼り替え。


インクジェットプリント諸々音符


貼り替え。


標識タイプの看板の下準備スパナ


貼り替え。


店舗サインのご提案原稿を作るべく、まずは立面図の作成パソコンキラキラ

今日の看板屋の事務所改装工事上昇


貼り替え。


予定より早く外壁仕上がりましたハート


貼り替え。


内装も順調ハート


貼り替え。


朝突然頼んだ神棚も速攻加工してつけてくれましたハート

ワクワクが止まりませんなw

Amazonで頼んだキッチンシンクが届いたんですが…


貼り替え。


結構キズだらけ汗

ま、ケチって安いのにしたんで仕方なし下降

明日は朝からお隣県出張で、自分はほぼ1日不在になりますm(_ _)m

渋滞に巻き込まれることなく帰ってこれますように(>人<;)

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(リニューアル)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-02 21:11)

壁面パネルサイン。
壁面パネルサイン。(2024-03-21 21:19)

REニューアル工事。
REニューアル工事。(2024-03-11 21:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貼り替え。
    コメント(0)