2010年01月28日

ゴールドステッカー♪


HamaZoブロガーでもあるCraft K の工場長さん依頼のステッカーがカット&カス取り完了しました♪

キンキラキンですキラキラ

ゴールドステッカー♪

このゴールドが銅板にかなりマッチするんですよ!

ゴールドステッカー♪
工場長さんのブログから拝借

デザインは工場長さん自ら手がけています(^-^)b

データ制作やカッティングは難しくはないのですが、カッティングステッカーで手間がかかるのはカス取りです汗

機械でカットした後、手作業で余分な部分を取り除くのですが、小さい文字は強敵です下降

今回の一番小さな文字で6mm…

ゴールドステッカー♪

欧文なので多少は楽ですが、コレが漢字になったら大事です涙

工場長さんが漢字に手を出したら…

貼ってからカス取りするようにススメます(笑)

こんなキンキラキンのステッカーも1枚から承ります♪


お問い合わせはお気軽に
TEL.053-463-5777
FAX.053-465-5314
Mail mabuchi.sbf@dream.com
担当 マブチまで



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カッティングステッカー)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-05-08 21:19)

朱盃。
朱盃。(2024-05-07 21:18)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)


この記事へのコメント
こんばんは!!

こんな苦労があるとは・・・

あまり無理なデザイン依頼は。。。。。やっぱりしちゃうかも
Posted by 工場長工場長 at 2010年01月28日 22:19
工場長さん>

と言う訳で、完成しました!
くれぐれも無理はしないようにお願いしますm(_ _;)m(笑)
Posted by まぶやんまぶやん at 2010年01月29日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドステッカー♪
    コメント(2)