2011年02月28日

ポリエステルプリント♪


今日のプリントはポリエステル生地へのプリントです音符


ポリエステルプリント♪


あ〜コレはきっとアレだなびっくり

と、思った方は根っからの浜松まつり好きではないでしょうか人差し指あはは(笑)

そうです。会所開きに会場正面に飾る初子さんの名前の垂れ幕です上昇


ポリエステルプリント♪


専用生地へのプリントですので細かな家紋も綺麗キラキラに出力ナイスフフフ上昇

和紙に手書きの方が味はありますが、和紙は丸めて保管するとクセが付いてしまってなかなか真っすぐに戻らないんです汗

それを考えるとポリエステル生地がオススメです人差し指にんまり

使い方自由なポリエステル生地プリントも大小問わず1枚から出力承ります♪





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

Mail mabuchi.sbf@dream.com
担当 マブチまで






にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
全国の看板屋さんやデザイナーさんのブログも見ることができますよ(^-^)b


  • LINEで送る

同じカテゴリー(クロス)の記事
車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

箱文字。
箱文字。(2024-03-13 20:38)

年度末突入!
年度末突入!(2024-03-01 21:27)

撤去&穴掘り。
撤去&穴掘り。(2023-12-15 20:01)

シャッターサイン。
シャッターサイン。(2023-07-17 20:45)


Posted by まぶやん at 17:18│Comments(0)クロス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポリエステルプリント♪
    コメント(0)