2011年03月07日

デッカいレプリカキー♪


週の初めはレプリカキーカギから始まりです音符


デッカいレプリカキー♪
W400×H800 厚7mm ウッドラック、両面金ミラーフィルム貼り、小口同色塗装、マーキングシート切り文字


今回は神奈川県へ旅立ちます人差し指にんまり

これで在庫分は全て発送してしまいました汗

ですので、本日雨雨で現場作業ができませんので、急遽在庫分を製作中力こぶあははキラキラ

塗料の乾燥時間もありますので、明後日以降の発送なら大丈夫ですナイスフフフ

選挙関係の看板等いろいろとお話をいただいてきておりますので、段取り良く丁寧に頑張って仕上げていきたいと思います上昇

今週も明るく元気に頑張っていきましょう!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

Mail mabuchi.sbf@dream.com
担当 マブチまで






にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへにほんブログ村 デザインブログ 広告デザインへ
「にほんブログ村」ランキングに参加しています♪
よろしければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m
全国の看板屋さんやデザイナーさんのブログも見ることができますよ(^-^)b


  • LINEで送る

同じカテゴリー(レプリカキー)の記事
間に合わなかった…
間に合わなかった…(2024-03-01 00:28)

大掃除。
大掃除。(2023-12-29 17:00)

ステンレスサイン。
ステンレスサイン。(2023-12-18 20:44)

アクリル加工。
アクリル加工。(2023-12-13 22:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デッカいレプリカキー♪
    コメント(0)