2011年10月20日

本日のカーマーキング♪


僕が社内作業やプチ外回りをしている間に現場班はカーマーキングの施工へ車=3


本日のカーマーキング♪


本日のカーマーキング♪


本日のカーマーキング♪


支給ステッカー貼りも含めて計3台施工させていただきました音符

さて、僕は今から残業タ〜イム力こぶあはは汗

とりあえず、高校の同級生のデザイナーA氏から頼まれた遊びはてなのステッカーをチャッチャと仕上げましたキラキラ


本日のカーマーキング♪


1文字9mm程度なのですが、英字はこの位のサイズは問題なし上昇

さて、今日やれるコトは今日やっちゃいますびっくり

カーマーキング、1文字から製作&貼施工承ります♪





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪
本日のカーマーキング♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(トラック)の記事
車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-05-08 21:19)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-22 19:20)


この記事へのコメント
お〜っ!! まさか載せてはないだろうと覗いてみたら
早速仕上げてくれちゃってたんすね♪ 感謝感激バッチリです!
明日というか今日にでもお邪魔します(^ ^;
Posted by A氏 at 2011年10月21日 01:15
A氏>

出来やしたぜ!
連絡は今日すればいいかなって思ってたんで…
本日も出たり入ったりしているんで、事前に連絡してちょ〜だいネ♪
Posted by まぶやんまぶやん at 2011年10月21日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のカーマーキング♪
    コメント(2)