2011年12月19日

月曜日の慌ただしさ。


本日初ブログ音符(笑)

年内施工のお仕事の段取りや確認や製作やなんやかんやで珍しくPCと向き合うコトが少ない1日でした汗

ようやく腰を下ろせたので更新ですパソコン鉛筆


月曜日の慌ただしさ。


先週痛恨のカットミスはさみしてしまった鏡面シートを再出力びっくり

一部、色の再現も宜しく無かったので、今朝依頼主のたっきーさんにご来社いただき指示を受け調整して今度こそは!の再出力です人差し指にっこり

そして、延々と続く細かなカス取り作業を進めております目汗


月曜日の慌ただしさ。


こちらもようやく先が見えてきました音符

嫁さまにやってもらおうかと思いましたが、細かなカス取りはまだまだ技術的に不安なので全て僕が仕上げま〜すナイスフフフキラキラ

年内現場作業の段取りも大詰めスパナ

コレから意匠が決まる案件もありますので『今日出来るコトは今日やる!』デス音符

オリジナルカッティング&プリントステッカー、1枚から製作承ります♪





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪
月曜日の慌ただしさ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(看板製作中)の記事
ド集中。
ド集中。(2024-03-15 17:57)

年度末。
年度末。(2024-03-08 19:28)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-01-25 18:06)

2024仕事始め。
2024仕事始め。(2024-01-06 16:57)

アクリル加工。
アクリル加工。(2023-12-13 22:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日の慌ただしさ。
    コメント(0)