2012年01月21日

ご機嫌ななめ。


今日は寝坊で朝食抜き…空腹と格闘中な看板屋デス下降

今朝のプリンター君、ご機嫌ななめで、まさかのドット抜け汗


ご機嫌ななめ。


週末のドット抜けはちょっと焦ります涙

クリーニングで改善できたのでホッハート

ちゃんとメンテしなきゃダメだよびっくり自分びっくりびっくり


ご機嫌ななめ。


ドット抜けも改善したので、気持ちよく今日も高画質プリント上昇

材料も数点発注したいところですが、材料屋さんお休みに付、来週に持ち越しデス汗

カッティングステッカーの製作で、1枚カス取り失敗分があったコトをすっかり忘れていまして…

本日午前中に引取にいらっしゃるトノご連絡をいただき汗


ご機嫌ななめ。


慌てて製作はさみ汗

ん〜寝坊すると何だかリズムが狂っちゃいますねわーん汗

インクジェットプリント、大小問わず1枚から出力承ります♪





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪
ご機嫌ななめ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(塩ビ一般)の記事
車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)

ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)

撤去工事。
撤去工事。(2024-04-23 18:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご機嫌ななめ。
    コメント(0)