2012年02月15日

Test Cut.


おはようございました!(笑)

データを持ち込みでプリントステッカーカッティングステッカーを計250枚のお話をいただいたのですが、イラスト&フォントの線が超細かい…

プリントは問題無いんですが、カッティングに関してはテストカット&調整が必要デスはさみ


Test Cut.


とりあえず、テストカットはさみ

イラストはなんとかカット&カス取りできましたが、やはり線が細すぎマス下降


Test Cut.


フォントに関しては…完全にアウトです涙

一番細いラインで髪の毛くらいw

サイズを大きくしたくないようですので、太らせるか、もしくは変えるか!?

ちょっと調整してご提案させていただきます人差し指にんまり

納期は十分あるようですが…カス取りは気合い入れないといけませんね(笑)





にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪
Test Cut.


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カッティングステッカー)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-05-08 21:19)

朱盃。
朱盃。(2024-05-07 21:18)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Test Cut.
    コメント(0)