2012年07月07日

今日のかんばん屋。


今日は天気予報はずれかな…って思ったら、めっちゃイイ天気太陽になりましたね汗


今日のかんばん屋。


今日もNEWプリンター君元気にお仕事ハート

なんとかスムーズに操作できるようになってきました(笑)

何にしても半日の講習じゃ覚えるのは無理っす汗


今日のかんばん屋。


お急ぎトラックマーキングも、本日のノルマは達成できてホッハート

来週もなにかと詰まってるんで、効率良く頑張らねばデスびっくり


今日のかんばん屋。


CB WORKSの工場長さんからいただいたPOT MENの観葉植物。

一時は瀕死の状態でしたが、愛情もって水やりとかやってたら復活しました音符

やっぱですね(笑)

さて、今日は長女のお誕生会くす玉につき、定時で上がらせていただきます汗

お疲れさまでした!

休日はFacebookでお会いしましょう上昇





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪



今日のかんばん屋。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(塩ビ一般)の記事
車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)

ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)

撤去工事。
撤去工事。(2024-04-23 18:51)


この記事へのコメント
ポストカードのデザイン

ありがとうございました

やっぱ 愛 でしょ 愛

では、都へ行ってきます
Posted by cb works at 2012年07月08日 01:26
工場長さん>
愛ですな(笑)
イベント頑張って♪
道中お気をつけて!
Posted by まぶやんまぶやん at 2012年07月08日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のかんばん屋。
    コメント(2)