2012年12月05日

プライベートと仕事。


本日午前中は長女の通う幼稚園の生活発表会があり、半日休ませていただきましたにんまり汗


プライベートと仕事。


撮影枚数…300枚びっくり

使えそうな写真…50枚涙

それでもちょっとは腕上げてると思われる汗

うちの長女、意外と仕切り屋といいますか、おせっかいだというコトに気付きました。。。(笑)

午後からはバリバリはてなお仕事上昇


プライベートと仕事。


最近御注文が多い、レプリカキーカギの梱包作業プレゼント

そういえば…


プライベートと仕事。


先日注文して届いたこの社名&住所をプリントしていただいた伝票がデビューハート

依頼主の欄を書かなくてもいいだけでメッチャ楽チン音符

もっと早く作れば良かったデス下降


プライベートと仕事。


プチカーマーキングも完成キラキラ


プライベートと仕事。


昨日組み立てた簡単タープのメーカーロゴを同色で消し去り作業筆

早く仕上げないと工場内狭いっす下降

今晩中にレイアウト考えなきゃ汗


プライベートと仕事。


規格のLED突出しタイプ電飾サインのレイアウトもOKいただけましたので、切って貼って再度点灯試験して完成キラキラ

さて、只今デザイン作成がメッチャ溜ってマス涙

デザイン…嫌いではないですが、色んな業種が重なると頭の中がパニックになりますやべー

お待たせしてしまっている皆様、一生懸命頑張っていますので、もう少々お待ちくださいませm(_ _;)m





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪



プライベートと仕事。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(社内アイテム)の記事
看板改修。
看板改修。(2024-01-17 20:51)

2024仕事始め。
2024仕事始め。(2024-01-06 16:57)

始動準備。
始動準備。(2024-01-05 11:45)

大掃除。
大掃除。(2023-12-29 17:00)

パンクとか…
パンクとか…(2023-12-27 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プライベートと仕事。
    コメント(0)