2013年03月28日

電飾サイン。


今日は天気予報も外れ現場日和太陽

完成していた電飾看板の取付けに行ってきました車=3


電飾サイン。


アパートの看板なんですが、ちょこっとオシャレなデザインに音符

フレンチレストランみたいですが、アパートです人差し指にんまり汗

オーナー様にも気に入っていただけましたのでヨシハート

昨夜は同級生のラーメン屋さんに撮影(飲みに?)に行ってきました音符


電飾サイン。


このお店の餃子、何個でもいけちゃいますハート


電飾サイン。


レイアウトは出来ていましたので、撮影した写真を貼付けて出力上昇


電飾サイン。


ベースフレームも準備万端スパナキラキラ

あとは地獄の穴掘りが待ってます(笑;)


電飾サイン。


今月予定していたトラック文字入れも全て完了びっくり

あとは、またもや社内缶詰でお待たせしているデザイン作成頑張りマスにんまり汗

そうそう、欲しかったジョロ君。

クレクレ攻撃が効きいたみたいで、CB WORKSの工場長さんから頂いちゃいましたハート


電飾サイン。


顔が良いとなんにでも合いますね(笑)

工場長さんありがとうハート

さて、今夜は会所開き前の最後のラッパの練習ですびっくり

当日恥をかかないように頑張って練習しましょう音符

今日も一日お疲れさまでした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで




にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加中!応援クリックよろしくお願いします♪



電飾サイン。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(野立看板)の記事
野立看板。
野立看板。(2024-05-18 18:05)

撤去工事。
撤去工事。(2024-05-17 21:22)

製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-19 18:51)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-16 19:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電飾サイン。
    コメント(0)