2013年07月12日

週末のかんばん屋。


明日は第二土曜日で定休日となります国旗

と、いうコトは、三連休な看板屋デスハート

今日は朝から店舗サインの現場へ車=3


週末のかんばん屋。


週末のかんばん屋。


先ずはウィンドウサイン音符


週末のかんばん屋。


自分の好みでピクトサインを入れたレイアウトでご提案させていただき、採用していただきました上昇

そしてメインのチャンネル文字の取付スパナ


週末のかんばん屋。


LEDバックチャンネルびっくり

箱文字の中にLEDを仕込み壁を照らして文字を浮かび上がらせる仕様デス人差し指にっこり

メッチャカッコいいデスキラキラ


週末のかんばん屋。


取付を終えた頃には辺りは真っ暗で、照度の確認もできました電球

昼間もマットブラウンの外壁に鮮やかなレッドの文字でカッコイイですよ音符

追加工事のご依頼もいただきましたので、早急に御提案させていただきますハート

先日施工したニッチというんでしょうか?飲食店様の壁にアクリル板を設置スパナ


週末のかんばん屋。


週末のかんばん屋。


キャップタイプの飾りビスで固定しましたスパナキラキラ

中に花花をディスプレイしたりできますね音符

会社に戻り書類整理等をしていると、先日ステンシルを注文してくれた祭り仲間が引取にきてくれました音符


週末のかんばん屋。


な、な、な、なんとスーパードライを手土産にハート

しかも500㎖ハート

メッチャありがとうハート

さて、明日からの三連休、お金を使わずに楽しめる何かを計画せねばっ(笑)

今週も1週間お疲れさまでした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで







  • LINEで送る

同じカテゴリー(電飾看板)の記事
店舗サイン。
店舗サイン。(2024-04-18 20:16)

LED化。
LED化。(2024-04-04 21:45)

アクリル加工。
アクリル加工。(2023-12-13 22:06)

掲示板修繕。
掲示板修繕。(2023-10-31 18:24)

電飾看板改修工事。
電飾看板改修工事。(2023-06-07 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のかんばん屋。
    コメント(0)