2013年07月31日

今日のかんばん屋。


今日もお暑うございました太陽としか言いようのない看板屋デスにんまり汗

午前中は現場へ車=3


今日のかんばん屋。


スレートの壁面へパネルサインをガッチリ下地へ効かせて固定スパナ

ちなみに、御提案する際に提出したイメージ写真はコチラ


今日のかんばん屋。


どんな案件でも設置イメージがあると分かりやすいデス人差し指にっこり

上の2つの写真、製作にあたってある一部分の変更がありましたが、わかるかなはてな(笑)


今日のかんばん屋。


支給されたステッカーの貼付けのみのお仕事スパナ

この炎天下だとめっちゃ大変デス汗


あとはひたすら社内制作作業パソコン


今日のかんばん屋。


カッティングマシンやインクジェットプリンターのオペレート作業パソコン

なんとか本日のノルマ達成上昇

そんな今夜は、どうしても生ビールが飲みたいという先輩からのお誘いでちょこっとお出かけデスビールハート

今日も一日お疲れさまでした♪





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで







  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼インクジェットプリント)の記事
車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

引き籠る。
引き籠る。(2024-05-02 15:23)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)

ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)


この記事へのコメント
鉄と云う字が違う!
Posted by えいじゅ at 2013年07月31日 19:05
ひー君>
正解♪(´ε` )
Posted by まぶやんまぶやん at 2013年07月31日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のかんばん屋。
    コメント(2)