2015年08月06日

スタッフTシャツ。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日は社内製作や現地調査ガッツリでお仕事の写真は…涙

その代わりといったらなんですがびっくり


スタッフTシャツ。


スタッフTシャツが仕上がりましたハート

超自己満ハートw


スタッフTシャツ。


早速スタッフT君に来てもらい記念撮影音符

Mサイズの在庫が多少ありますので、間ファンの方はお早めに(笑)


スタッフTシャツ。


飲食店様の現場調査にお伺い車=3

費用対効果をじっくり考えて良い提案ができるように頑張りますパンチあはは


スタッフTシャツ。


持ち込みの表札にシート切り文字貼りスパナ

さて、あとはお見積書の作成本鉛筆

ここからは頭を悩ますので、先に今日のご挨拶。。。

今日も一日お疲れさまでした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウェアプリント)の記事
第二土曜は定休日。
第二土曜は定休日。(2024-04-13 16:47)

箱文字。
箱文字。(2024-02-06 18:45)

続・文字書き。
続・文字書き。(2023-10-04 19:40)

車両マーキング。
車両マーキング。(2023-08-03 21:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフTシャツ。
    コメント(0)