2015年09月15日

ペンキ書き文字。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

一日が早過ぎる…

若干『今月中恐怖症』デス涙w

明日から天気が崩れるとのコトでしたので、文字書きん現場へ車=3


ペンキ書き文字。


屋台蔵の観音扉へ型紙で下書きを書きペイント筆


ペンキ書き文字。


無事完成しましたキラキラ

いよいよ秋祭りのシーズンですもみじ

真新しい屋台蔵、祭り本番前に仕上げるコトができてホッハート

スタッフ二人で現場に出ていただき、自分は社内で黙々とレイアウト作成やお見積書作成などなど本鉛筆


ペンキ書き文字。


マシンオペレートも溜まってしまったので同時に出力汗


ペンキ書き文字。


細かな文字カット、カス取りがしやすいように刃圧調整はさみキラキラ


ペンキ書き文字。


昨日着手したカーラッピングも少し進めw

な、一日でした。。。

最近社内アイテムの故障が多く、昨日PCモニターが一台壊れましたえーん

さらにキャンター君の荷台の板張りが抜け落ち危険な状態になってしまったので、仕方なく修理に出しました涙

板の交換、数十万円也下降

エンジンは絶好調なので、これからもう10年は頑張ってもらいたいですね汗

今年はiMac君を買い換えようと思っていましたが、諦めましょうえーん

さ〜て、もう少し残務をこなしたら今日は上がらせていただきますチェック

今日も一日お疲れさまでした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ペイント文字)の記事
続々・文字書き。
続々・文字書き。(2023-10-05 19:28)

続・文字書き。
続・文字書き。(2023-10-04 19:40)

文字書き。
文字書き。(2023-10-03 18:56)

スタンド看板。
スタンド看板。(2023-09-20 19:26)

ペイント。
ペイント。(2023-09-19 20:33)

ライン引。
ライン引。(2023-07-26 21:10)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンキ書き文字。
    コメント(0)