2015年10月30日

部分補修。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日は、現場や製作は全てスタッフにお任せして、丸1日社内引き籠りDAYパソコン汗

おかげさまで、デザイン&レイアウト&お見積り等かなり進めることができました上昇

眼精疲労半端ないっす汗

ただ、まだまだありますので、明日も引き続き引き籠らせていただきますm(= =;)m

現場はカーマーキングスパナ


部分補修。


後部座席ドアのみ補修なんですが、データがあるわけでもないので、現物をトレースしてカッターを使い手作業で製作しましたはさみ汗

シート色も合致するものがあってホッハート


部分補修。


時間ピンポイント指定のトラックマーキングも無事完了上昇


部分補修。


地元の仲間にご提案していた案件が無事OKいただけ、速攻出力上昇


部分補修。


こちらも地元の友人にご提案させていただいた案件なんですが、無事OKいただけましたハート

自分が納得できるレイアウトがなかなかできず、苦戦しただけに嬉しさ倍増ハート

施工完了を想像するだけでワクワクしますハート(笑)

さて、お待たせしまっている案件、時間いっぱい進めていきますパンチあはは汗

ひとまず、今日も1日お疲れさまでした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(デザイン・レイアウト)の記事
第二土曜は定休日。
第二土曜は定休日。(2024-05-11 12:07)

製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

朱盃。
朱盃。(2024-05-07 21:18)

引き籠る。
引き籠る。(2024-05-02 15:23)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-22 19:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
部分補修。
    コメント(0)