2016年07月20日

駐車場看板。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日もなんやかんやで、この時間涙

ご提案書類作成に苦悩の日々でございます下降

とにかく現場は進めなきゃっスパナデスびっくり


駐車場看板。


元々あった支柱をオーナーさん自らサビ落し、さび止塗装、白塗装筆

そこへアルミ枠仕様のパネルを設置スパナ

LEDスポットライトを新設電球キラキラ


駐車場看板。


スポットライトはタイマーで管理なのですが、取付たウォルボックスにさりげなく…(笑)


駐車場看板。


駐車場誘導用にA型スタンドサイン音符


駐車場看板。


入口ガラスにはスリガラス調シートでマーキングスパナ

いやぁ〜お話をいただいてから2年が経ってしまいましたが、無事施工完了してホッハート

これで堂々と髪を切りに行けますはさみ(笑)


駐車場看板。


駐車場看板。


特殊トラックへのマーキング完了キラキラ


駐車場看板。


明日オープンのガッツリ軒様看板に回転灯設置完了キラキラ

社内製作も少々スパナ


駐車場看板。


久しぶりにカス取りやったんですが、細かな文字はルーペ頼み涙

もう目がしょぼくれて見えにくくて困りますしょんぼり


駐車場看板。


なんとかプレートサイン完成キラキラ(笑)


駐車場看板。


建設業の許可票の部分書替完了キラキラ


駐車場看板。


明日使用する垂れ幕完成キラキラ


駐車場看板。


インクジェットプリント上昇


駐車場看板。


頼んであったインパクトドライバー用の電池が届きましたプレゼント

元々3Ahの電池なんですが、本体をチョコっと加工すれば6Ahが使える中ことで6Ah装着完了キラキラ

これで稼働時間延びますなハート

苦悩の書類作成再開パソコン汗

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(社内アイテム)の記事
看板改修。
看板改修。(2024-01-17 20:51)

2024仕事始め。
2024仕事始め。(2024-01-06 16:57)

始動準備。
始動準備。(2024-01-05 11:45)

大掃除。
大掃除。(2023-12-29 17:00)

パンクとか…
パンクとか…(2023-12-27 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場看板。
    コメント(0)