2016年12月03日

オリジナルホワイトボード。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

週末土曜日、いかがお過ごしでしょうかはてな

今日も日中は暖かかったですね太陽汗

もう12月ですよね!?過ごしやすくていいんですが、なんか変ですよね涙

現場は昨日に引き続き、悠整骨院様へお伺いしました車=3


オリジナルホワイトボード。


既設のパネルを撤去して、野立看板とデザインを統一した新しいパネルを設置スパナ


オリジナルホワイトボード。


お隣の美容室には、CB WORKSさんが作った銅板へシンプルに店名表示を入れて設置スパナ

銅板は時が経つにつれ、どんどんいい味が出てきます音符

経過も楽しみですよね人差し指にっこり

ありがとうございました!

社内製作はホワイトボード機能有なラミネート加工したシートを既成ボードに貼り込みスパナ


オリジナルホワイトボード。


完成キラキラ

罫線の太さ色も自由、フォントや色も自由、何でもかんでもお好みで製作可能デスハート


オリジナルホワイトボード。


さりげなくロゴマークなんかも入っちゃいマスナイスにんまり


オリジナルホワイトボード。


オリジナルホワイトボード。


今日のインクジェットプリントは、ちょっとお高いシート上昇

ちょびっとでも曲面に貼る場合は安心なキャスト製法です人差し指にっこり

その他は今日も原稿作成パソコン

途中気分転換に取引先の営業さんから頼まれたステッカーデザインに手をつけたら…


オリジナルホワイトボード。


ビビビビッときてしまいまして、もう止まりません状態(爆)

ちょっとヤリすぎたかな感はあるものの2案完成キラキラ

毎回ビビビビッときてくれたら良いのにな涙

そんな夕方、今朝レイアウト原稿を送らせていただいた本日お休みな取引先の社長さんご来店〜上昇

無事OKいただけましたがびっくり


オリジナルホワイトボード。


なんすかこのカッチョ良いキャリーは!?

派手だと思ったウチのオレンジ迷彩キャリーが地味に見える(笑)

ウチのも…と、ちょっとウズきましたが、ここはグッと堪えましょう(爆)

さて、本日は子供らからのリクエストで…


オリジナルホワイトボード。


近場のこちらへ行くことと相成りまして涙

過保護な親と言わないでください(笑;)

平日接点があまりないんで…NO残業お許しくださいm(= =;)m

今週も一週間お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ホワイトボード・黒板)の記事
車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-25 17:49)

ホワイトボード。
ホワイトボード。(2024-03-26 18:24)

PET出力。
PET出力。(2024-02-16 21:55)

LEDスポットライト。
LEDスポットライト。(2024-01-15 21:30)

パネルサイン。
パネルサイン。(2023-11-04 18:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルホワイトボード。
    コメント(0)