2017年05月18日

ヒートプレス。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今夜はホルモンだそうデスハートw

そんなどうでもいいブログの書き出し(爆)

今日の現場はスパナ


ヒートプレス。


突き出し式の電飾看板の修繕に伴う一時引き上げ工事スパナ

電線に苦戦しましたが無事引き上げ完了上昇

看板の老朽化による落下事故を回避する為には、定期点検は必須デス危険


ヒートプレス。


祭り仲間の事務所サイン工事に伴い、事前にパネルの設置スパナ

ちょうど祭り仲間がシーリング工事に来ているので、パネルの外周も一緒に施工してもらいましたハート

この後、祭り仲間の先輩が塗装工事に入ります筆

どんだけ祭りよ(爆)


ヒートプレス。


ヒートプレス。


その他現場は、車両マーキングスパナ

予定通り完成ハート


ヒートプレス。


社内製作は、インクジェットプリント上昇


ヒートプレス。


ナイロンジャンパーへシートをヒートプレス上昇

デザインから作成させていただいたんですが、ほぼお任せ状態汗


ヒートプレス。


ナイロン生地は初めてだったんでドキドキでしたが、問題なく無事完成キラキラ

剥がれたらゴメンなさい(>人<;)w


ヒートプレス。


うちのマークをどうしても入れて欲しいとのご依頼をいただきましたんで、さりげなくはてな左腕に入れさせていただきましたハート

さて、あとお見積もり1件作ったらホルモンですビールハート

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウェアプリント)の記事
第二土曜は定休日。
第二土曜は定休日。(2024-04-13 16:47)

箱文字。
箱文字。(2024-02-06 18:45)

続・文字書き。
続・文字書き。(2023-10-04 19:40)

車両マーキング。
車両マーキング。(2023-08-03 21:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒートプレス。
    コメント(0)