2017年09月21日

ガラケー。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

昨夜は急遽イラレCCの購入&設定でナンダカンダで午前様の帰宅涙

今日は早く終わろうと思っていましたが、そうは問屋が卸しません(爆)

ありがたいコトでございますm(_ _)m


ガラケー。


トラック文字入れスパナ


ガラケー。


重機文字入れスパナ


ガラケー。


ナンバープレート完成キラキラ


ガラケー。


表札完成キラキラ


ガラケー。


ポイントカード完成キラキラ

取引業者さんに印刷をお願いするんですが、希望通りの色になるか毎回ドキドキハート


ガラケー。


色々とお仕事決まりまして、本日よりプリント祭り開催デスびっくり(爆)

印刷中、ちょこっと仕事を抜けて…


ガラケー。


お囃子の練習を覗きに目

そして工場に舞い戻りスタコラ


ガラケー。


引き続き出力作業汗


ガラケー。



お見積書やデザイン&レイアウト作業を進めながら、イラレCCを使いやすいように色々とイヂルパソコン汗

限りなくCS4の設定に近づけることができましたハート

ってか、機能が増えすぎて覚えるのが大変ですなコリャ汗

でも、スマホアプリとの連携は面白そうハート

少しづつイヂッって覚えてこっとハート

そうそう、スタッフさん、昨日仕事用の携帯を紛失したとのコト汗

とりあえず、昨日のうちに手続きして使えないようにはしましたが、もう5年も使っていたのでそのまま機種変手続きしました鉛筆

ってか、近所のソフトバンクショップ行ったらガラケーの在庫はないとのコト汗

これも時代ですな涙


ガラケー。


大型電気屋さんにて無事ガラケーゲットですナイスあはは

聞いたらガラケーとはいえ、中身はスマホですってびっくり汗

大切に使ってネハート

さて、今夜はあと少してキリチェック

明日も頑張ろ〜びっくり

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(社内アイテム)の記事
看板改修。
看板改修。(2024-01-17 20:51)

2024仕事始め。
2024仕事始め。(2024-01-06 16:57)

始動準備。
始動準備。(2024-01-05 11:45)

大掃除。
大掃除。(2023-12-29 17:00)

パンクとか…
パンクとか…(2023-12-27 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラケー。
    コメント(0)