2017年12月21日

ドH。(笑)


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

かなり師走を満喫中(爆)

鬼が笑うが如く、来年のお仕事のお話も少々いただけだしていますが、お見積は大至急とかw

頑張りますよパンチあはは汗

しかし、今日は想定外なコトが多く、対応に追われ続けた一日でした涙

ゴミを回収してもらって爽やかな新年を迎えたかったんですが、業者さんも忙しいようで、コンテナの回収が来年とか凹みますえーん

さてさて、本日T君はまたもや仲間の現場応援スパナ

人気者ですな汗

他は社内作業メインな一日。。。


ドH。(笑)


大量の『H』カッティングステッカーハート(笑)


ドH。(笑)


こちらは大量な点検チェック用?のプリントステッカー上昇


ドH。(笑)


端材で作った工具等に貼れる用なロゴステッカー上昇


ドH。(笑)


UVカットラミネート加工が済んだシートを輪郭カットはさみ


ドH。(笑)


オリジナルプリントステッカー完成キラキラ


ドH。(笑)


そろそろ年内最後か!?インクジェットプリント上昇


ドH。(笑)


ガラス色アクリル板を使用したオリジナルプレートサイン完成キラキラ


ドH。(笑)


裏から、表からはゴールド文字プチ立体感音符

4点飾りビスでプチ高級感な仕様デス人差し指にっこり


ドH。(笑)


わがままな地元の先輩に頼まれて、トレース作業パソコン汗

そうそう、ロゴマークを採点してくれる『Logo Rank』なるサイトを発見したので、試しにうちのロゴマークを採点してもらいました音符


ドH。(笑)


総合92点だそうですハート

ブログも更新したし、見積書作成再開上昇

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼インクジェットプリント)の記事
車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

引き籠る。
引き籠る。(2024-05-02 15:23)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)

ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドH。(笑)
    コメント(0)