2018年04月23日

カッティングステッカー。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

最近の不摂生のせいか、歳のせいか…色々と体に不具合が…

どっかで一旦リセットしなきゃデス涙


カッティングステッカー。


天気にも恵まれ、やる気ワクワクカルプ文字の取付スパナ


カッティングステッカー。


カッティングステッカー。


重機や〜


カッティングステッカー。


カッティングステッカー。


トラックへのマーキング完了上昇


カッティングステッカー。


カッティングステッカー。


塩ビ合成紙へ出力少々ハート

そうそう、郵送郵便番号に不慣れな看板屋。。。

北海道へちょっと大きな荷物を送ろうと運送屋さんに料金を確認したところ…

『6〜7万くらいですねハート

涙 送る看板より高額ですが涙

慌てて普段お世話になっている材料屋さんにHELP CALL電話汗

専門の運送屋さんを紹介していただき、ホッハート

ちゃんと調べなかった自分が悪いですが、かなりビビりましたあはは汗

そんなビビりな看板の週末は〜


カッティングステッカー。


初凧の引取り車

土曜日の早い時間でも20数名が集まってくれるうちの組は素敵ハート


カッティングステッカー。


そのまま友好町様の懇親会にお邪魔させていただき、毎度御馴染み『噛む』(爆)


カッティングステッカー。


日曜は1週間延期になってしまいましたが、無事4枚の初凧の糸目付けを済ませることができホッハート


カッティングステッカー。


夜は保管してある凧の補修や糸目調整スパナ

本番まであと10日ほど汗

一致団結頑張りましょうびっくり

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(カルプ文字・箱文字・切文字)の記事
LED化。
LED化。(2024-04-04 21:45)

箱文字。
箱文字。(2024-03-13 20:38)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-03-12 20:44)

カルプ文字。
カルプ文字。(2024-03-07 21:52)

コルトン。
コルトン。(2024-03-05 19:08)

デザイン変更!
デザイン変更!(2024-02-20 21:46)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッティングステッカー。
    コメント(0)