2018年09月13日

サイドデカール。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

明日からは雨が続くそうで…雨

ま、仕方なし汗

カーマーキング(車両文字入れ)車キラキラ


サイドデカール。


ロゴマークを貼り付けスパナ


サイドデカール。


オリジナルサイドデカール上昇


サイドデカール。


ロゴマークを貼り付けスパナ


サイドデカール。


その他番外編で、天井エアコン回りへシート貼りスパナ


サイドデカール。


オリジナルホワイトボード完成キラキラ

行が多い場合は交互に色をつけると分かりやすいデス人差し指にんまり

夕方打ち合わせに寄ってくれた取引先の社長様が『飯食い行きましょう!』ナイフ&フォーク

僕も今夜は晩飯が無いとのことでしたのでGOOD TIMINGハート


サイドデカール。


近所のラーメン屋さんをご紹介させていただきましたが、喜んでいただけましたハート

また行きましょうねハート

昨日購入したノートパソコンパソコン

まだセットアップが完了していません汗

で、旧ノートパソコンに入っているデータをなんとか抜き出せないかと、イジっていて、気づいてしまいました…

そう、気づいてしまったのです涙


サイドデカール。


パソコンじゃなくてマウスの故障だというコトに下降

トラックパット使ったらちゃんと反応しましたしょんぼり涙

ま、もう8年前のパソコンですし、近い将来買い換えるコトになっただろうし…

でも、やっぱり、ショックえーん

そして、発表がありましたねびっくりiPhoneびっくり


サイドデカール。


来月で2年なんで、来月機種変しよっとハート

さて、今夜は娘のお迎えに行かなきゃなので、時間いっぱいやって上がらせていただきますチェック

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ホワイトボード・黒板)の記事
車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-25 17:49)

ホワイトボード。
ホワイトボード。(2024-03-26 18:24)

PET出力。
PET出力。(2024-02-16 21:55)

LEDスポットライト。
LEDスポットライト。(2024-01-15 21:30)

パネルサイン。
パネルサイン。(2023-11-04 18:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイドデカール。
    コメント(0)