2019年01月10日

パネルサイン。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

え〜、

私事ですが、本日、生誕半世紀くす玉w

50歳になっちゃいましたあはは汗

家族がお祝いしてくれるとのコトですので、今日は早めに上がらせていただきます(=人=;)

今日はお打合せが多かったDAY本鉛筆

スタッフさん達は設置に向けて製作DAYスパナ


パネルサイン。


アルミフレーム&アルミ複合板仕様なパネル下地完成キラキラ


パネルサイン。


木枠&アルミ複合板仕様なパネル下地完成キラキラ


パネルサイン。


スポットライト用のベース金物完成キラキラ


パネルサイン。


このオサレなスポットライトが付きますハート

洒落た看板には洒落たスポットライトじゃなきゃデスねハート


パネルサイン。


蛍光レッドなラインテープ100本切り出し完了はさみキラキラ


パネルサイン。


現場は車両文字入れスパナキラキラ


パネルサイン。


と、いう訳でして、本日無事に50歳を迎えることができましたくす玉

頭の中身は20代な僕もついに50歳デス…

皆さんに支えてもらっているおかげだと思っておりますので、これからも支えてくださいw

と、いうのは冗談ですがw

自分まわりにいてくれる人達に恩返しできるような50代を過ごしたいと思いますので、引き続きお付合い宜しくお願いしますハート

家族がお腹すかせて待ってくれているので今日はそろそろチェック

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(デザイン・レイアウト)の記事
第二土曜は定休日。
第二土曜は定休日。(2024-05-11 12:07)

製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

朱盃。
朱盃。(2024-05-07 21:18)

引き籠る。
引き籠る。(2024-05-02 15:23)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)

パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-22 19:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パネルサイン。
    コメント(0)