2019年01月19日

ウィンドウサイン。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今夜は新年会ビールがある為、少し慌て気味わーん汗

今日はウィンドウサインの現場から車=3


ウィンドウサイン。


お向かいの病院がなかなかいい被写体でしたのでw


ウィンドウサイン。


既存のシート文字を剥がして〜


ウィンドウサイン。


出力したシートを貼り付けスパナ

ガラス目地の部分は貼っても剥がれますのでカットしてありますはさみ


ウィンドウサイン。


このシーズンのガラスへの施工はガラスが冷えていてシートが貼りつきにくいので慎重に上昇


ウィンドウサイン。


施工完了デスハート


ウィンドウサイン。


先日の途中だったファサードサインも無事施工完了スパナキラキラ


ウィンドウサイン。


発電機への文字入れ完成キラキラ

今日は祭り仲間K君が、忙しい中、エアコンの取り付けにきてくれましたハート

で、ついでに仕事お願いしたら快くOKしてくれましたw


ウィンドウサイン。


ポスターが飾ってある工場のトイレに、余ってた照明を…


ウィンドウサイン。


バシッとw


ウィンドウサイン。


取付完了キラキラ

露出配線にしなくて正解音符

オシャレですなハート

かんばん屋には遊び心は大事デス人差し指にっこりw

そんな訳でして、本日NO残業で上がらせていただきます(>人<;)

今週も一週間お疲れ様でした!




■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウィンドウサイン)の記事
パネルサイン。
パネルサイン。(2024-04-12 19:39)

屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-10 21:05)

ウィンドウサイン。
ウィンドウサイン。(2024-04-03 21:32)

カルプ文字。
カルプ文字。(2024-03-07 21:52)

間に合わなかった…
間に合わなかった…(2024-03-01 00:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウィンドウサイン。
    コメント(0)