2019年03月02日

モールラッピング。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

週末土曜日ハート

今週はデザインや見積もり作業が多く帰宅が午前様が多かった汗

今夜は息抜きに祭り仲間と一席ビール息抜きに行かせていただきますあはは汗

明日は朝から子供会の廃品回収、その後は、御殿屋台虫干し、総会があるので程々にあはは汗


モールラッピング。


キャリアカーのキャビンにプリント&カッティングステッカーペタっとなスパナ


モールラッピング。


超高級車のドアモールをブラックメタリックなシートでラッピングスパナキラキラ


モールラッピング。


モールラッピング。


社内製作もコツコツと音符

上この2枚最近ダウンロードしたカメラアプリで撮影したんですが、なかなか良いハート


モールラッピング。


モールラッピング。


モールラッピング。


今日はご提案させていただいていた案件が数件発注いただけました上昇

残業の苦労が報われますハートw


モールラッピング。


ホワイトボードラミネート加工ハート

来週も公私とも色々とありますので『効率良く』ですびっくり

今週も一週間お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ホワイトボード・黒板)の記事
車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-25 17:49)

ホワイトボード。
ホワイトボード。(2024-03-26 18:24)

PET出力。
PET出力。(2024-02-16 21:55)

LEDスポットライト。
LEDスポットライト。(2024-01-15 21:30)

パネルサイン。
パネルサイン。(2023-11-04 18:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モールラッピング。
    コメント(0)