2019年07月01日

ブラックの恐怖w


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

2019後半戦突入デスびっくり

考えることが多すぎて、ニッチもサッチもいかなくなってきたので、ここは冷静に判断し、1ヶ月先送りに汗

心にゆとりができましたハート

なんのこっちゃですよねにんまり汗

今日は微妙な雨でしたが雨、本降りではなかったので現場を進めることができましたスパナキラキラ


ブラックの恐怖w


まずは大型トラックのマーキングキラキラ


ブラックの恐怖w


野立看板の一部文字変更作業スパナキラキラ

あとは社内製作をコツコツと音符


ブラックの恐怖w


乳半アクリル板を切って接着させて行灯用カバー完成キラキラ


ブラックの恐怖w


パネルサイン完成キラキラ


ブラックの恐怖w


保管してあった闘う看板を補修して準備音符


ブラックの恐怖w


マシンによる輪郭カットを失敗してしまい再出力えーん


ブラックの恐怖w


そんな季節ですね〜な、インクジェットプリント上昇


ブラックの恐怖w


マゼンタに続き、ブラックインクカラータイマーも点滅電球汗

と、いっても、黒の消費は少ないので、問題なしw

そんな看板屋の週末は、浜松まつり同い年のあがりビール


ブラックの恐怖w


今回はフルメンバーだそうなので、貢ぎ物としてヤッつけではありますが、簡易旗を作って手土産国旗に持っていきましたw

ガラの悪い人ばかりなので目隠しで自主規制(爆)

というのは冗談で、みんな同じ50歳ですが祭りをやってる人は皆若いっす音符

大人気ない大人の集まりですなw

さて、ブログも更新したし、残務頑張るかぁ〜力こぶあはは

今日も1日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(社内アイテム)の記事
看板改修。
看板改修。(2024-01-17 20:51)

2024仕事始め。
2024仕事始め。(2024-01-06 16:57)

始動準備。
始動準備。(2024-01-05 11:45)

大掃除。
大掃除。(2023-12-29 17:00)

パンクとか…
パンクとか…(2023-12-27 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラックの恐怖w
    コメント(0)