2019年07月16日

カーマーキング(車両文字入れ)。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

連休明けは曇り曇り

梅雨明けが恋しい今日この頃でございます。。。

今日は雨も降らなかったので、予定通り車両文字入れの現場へ車=3


カーマーキング(車両文字入れ)。


カーマーキング(車両文字入れ)。


無事施工完了スパナキラキラ


カーマーキング(車両文字入れ)。


先週設置したイベントのステージ看板の回収にスパナ

また1年間大切に保管します睡眠


カーマーキング(車両文字入れ)。


土木事務所に書類を提出に行ったんですが、担当者不在で出直しえーん


カーマーキング(車両文字入れ)。


図面やデータ調整等も進めるパソコンキラキラ

土曜日は定休日でしたが、なんやかんやヤルことがあり出勤びっくり


カーマーキング(車両文字入れ)。


原稿をスキャンし、補正し〜


カーマーキング(車両文字入れ)。


トレースしてパソコンキラキラ


カーマーキング(車両文字入れ)。


シートをカットしてプレスしてウェアプリント完成キラキラ

月曜の海の日日本は強引にお休みをいただき家族サービスDAYびっくり

子供ら土日はポートボールなので、なかなか家族で1日を過ごすことがなく、久しぶりに丸一日家族で過ごしました音符


カーマーキング(車両文字入れ)。


長女の9日遅れの誕生日会くす玉

日中は誕生日プレゼントを買いにイオンモール志都呂車=3


カーマーキング(車両文字入れ)。


プリクラも撮ったり…

キモい…ここまで加工しなくても…ホントにキモいよ俺w

さて、明日からはさらに切羽詰まった状況。。。

今夜は進めれるだけ進めます汗


今日も1日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(ウェアプリント)の記事
第二土曜は定休日。
第二土曜は定休日。(2024-04-13 16:47)

箱文字。
箱文字。(2024-02-06 18:45)

続・文字書き。
続・文字書き。(2023-10-04 19:40)

車両マーキング。
車両マーキング。(2023-08-03 21:51)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーマーキング(車両文字入れ)。
    コメント(0)