2019年08月30日

プリント&カッティングわっしょい!


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今宵も絶賛残業中上昇

テンションが上がったり上昇下がったり下降汗

今日は昨日に引き続き、プリントわっしょい!


プリント&カッティングわっしょい!


プリント&カッティングわっしょい!


プリント&カッティングわっしょい!


プリント&カッティングわっしょい!


プリント&カッティングわっしょい!


プリント&カッティングわっしょい!


かなり盛大なわっしょいでしたw


プリント&カッティングわっしょい!


プリント&カッティングわっしょい!


ご提案させていただいていた案件が発注いただけカッティングわっしょい!


プリント&カッティングわっしょい!


プリント&カッティングわっしょい!


現場はカーマーキングスパナ


プリント&カッティングわっしょい!


積載車の一部へメッキシートを貼り施工スパナ


プリント&カッティングわっしょい!


先日納品させていただいた看板がトレーラーに設置されていましたハート

トレーラーがオシャレっすね音符


プリント&カッティングわっしょい!


スタッフS君は仕事の合間に機械の整備スパナなヤラセ写真(笑)


プリント&カッティングわっしょい!


今日は徹底的に原稿やデータの作成&お見積もり作成も進めましたパソコン汗

お見積もりに関しては、明日全て仕上げますびっくり

デザインはもう少々お待ち下さい(>人<;)

先ほど地元の後輩が頼んであったブツを届けにきてくれて、散々愚痴を聞かされましたが…


プリント&カッティングわっしょい!


差し入れもあったので許す(爆)

カッティングマシンが仕事終えたら今日は上がりますチェック

今日も1日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼インクジェットプリント)の記事
車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

引き籠る。
引き籠る。(2024-05-02 15:23)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)

ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリント&カッティングわっしょい!
    コメント(0)