2020年02月27日

電飾スタンド看板。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

なにかとなにかでなんとやら状態継続中汗

スタッフさん達と手分けしてあっちゃこっちゃでしたw


電飾スタンド看板。


先日作った基礎へスタンド看板設置スパナ


電飾スタンド看板。


これにて愛知県の現場は完了上昇


電飾スタンド看板。


そんなスタッフS君のランチは愛知なのに岐阜だったようですw


電飾スタンド看板。


その他現場はカーマーキング完成キラキラ


電飾スタンド看板。


先日壁面サインを設置させていただいたサン・アーティスト様へ車=3

なかなか目立ちますなハート


電飾スタンド看板。


材料が届きと同時に仕上げスパナ


電飾スタンド看板。


館名サイン完成キラキラ


電飾スタンド看板。


納品させていただいたLED内臓突出しピクトサインの設置完了したと写真付きでご報告いただきましたハート


電飾スタンド看板。


そんな季節ですね、な、垂れ幕出力上昇

さて、今年の浜松まつりはどうなるんでしょう…


電飾スタンド看板。


材料きっちり使いきり気分爽快ハートw


電飾スタンド看板。


その他、塩ビフィルムにもインクジェットプリント上昇


電飾スタンド看板。


プロッター君は小さな●を延々と出力中汗

明日もバタバタしそうですが、頑張りましょうびっくり

今から街まで長女のお迎え車汗

今日も1日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(電飾看板)の記事
店舗サイン。
店舗サイン。(2024-04-18 20:16)

LED化。
LED化。(2024-04-04 21:45)

アクリル加工。
アクリル加工。(2023-12-13 22:06)

掲示板修繕。
掲示板修繕。(2023-10-31 18:24)

電飾看板改修工事。
電飾看板改修工事。(2023-06-07 20:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電飾スタンド看板。
    コメント(0)