2020年04月07日

インクジェットプリント。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日は娘の入学式で少し抜けさせていただきました(>人<;)


インクジェットプリント。


こんなご時世ですので、規模縮小ではありましたが、無事区切りの式をできて良かったと思います花


インクジェットプリント。


インクジェットプリント。


この6年で体と態度はかなりデカくなりました汗

学校生活楽しんで欲しいものです音符

今日はスタッフS君に同行してもらい現調を数件回り車=3


インクジェットプリント。


たまたま写った自分のまん丸とした体型に凹み下降w


インクジェットプリント。


壁掛け時計の修理に伴う一時引き上げなどスパナ


インクジェットプリント。


お高い車が入庫したんで、ドキドキしながら工場内に入れw


インクジェットプリント。


お急ぎインクジェットプリント案件がチョビッと入りましたので…


インクジェットプリント。


致し方なくウチのステッカーも増刷w

自営業のど平日なので、お祝いパーティーでできませんが、せめて起きてるうちに帰ろうかと(>人<;)汗

と、いうわけで…

今日も1日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(現場作業)の記事
野立看板。
野立看板。(2024-05-18 18:05)

ポーチライト。
ポーチライト。(2024-05-14 20:10)

ホワイトボード。
ホワイトボード。(2024-05-13 20:52)

ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)

スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-17 18:22)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インクジェットプリント。
    コメント(0)