2020年09月23日

トラックマーキング。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

シルバーウィーク明け国旗

どこも混んでたみたいですね車車車車車

『With コロナ』を忘れずに経済を回していきましょう上昇


トラックマーキング。


トラックマーキング。


予定通りミキサー車のマーキングスパナキラキラ


トラックマーキング。


大型トラックへのマーキングスパナキラキラ

今日は雨で考えていたので…


トラックマーキング。


うちのキャリー君のリニューアルスパナ汗


トラックマーキング。


インクジェットプリント少々ハート


トラックマーキング。


台風12号、今回は影響ないようなのでホッと一安心ですねあはは汗

そんな看板屋のシルバーウィーク国旗

僕は何やかんや出勤して仕事を進めましたスタコラ

が、娘らの横槍が入る訳で涙


トラックマーキング。


少し成長した次女の自転車のサドル&ハンドルの高さ調整してからの自転車公園で立ち漕ぎの練習したり〜


トラックマーキング。


コストコで娘らにクマのぬいぐるみ買わされたり涙

でも、このクマのぬいぐるみ135cmで3980円って安くないですかはてな

しかもすぐに売り切れてしまうようですね汗

買えてラッキーなのでしょうかはてな


トラックマーキング。


自分は『こてっちゃん』買ってもらえてご満悦なシルバーウィークでしたハート

さて、月末デスびっくり

金曜日は雨っぽいですが、他は良さそうなので、現場ガッツリ進めましょう上昇

今夜は取引先の社長様のLIVEっちゅうコトで、定時でごめんなさい(>人<;)

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼インクジェットプリント)の記事
車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

引き籠る。
引き籠る。(2024-05-02 15:23)

電飾看板修理。
電飾看板修理。(2024-05-01 17:42)

ビニールシート。
ビニールシート。(2024-04-30 18:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラックマーキング。
    コメント(0)