2021年02月18日

社内製作。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今年もなんとか例年通りの年度末を過ごせそうで少しホッとしてますあはは汗

ありがとうございます(^人^)


社内製作。


今日は久しぶりに頼ってしまいました汗


社内製作。


しかも朝からブルースクリーン攻撃パソコンを喰らいテンション下降

データが飛ぶ前になんとかしなきゃデスえーん


社内製作。


スタッフS君には重機マーキングと納品に回ってもらいスパナ


社内製作。


合間に作業場の塗装工事筆汗w

午後はちょっとボリュームのある現調をお願いしました本鉛筆

頼りになるんでホント助かります(>人<;)


社内製作。


自分は別案件の現調を済ませ、図面やレイアウト作成でパソコンとニラメッコパソコン目汗

ご提案していた案件が修正なしで1発OKいただけテンションUP上昇


社内製作。


社内製作。


速攻出力上昇


社内製作。


シートを無駄なく使い切れてさらにテンションUP上昇w


社内製作。


気まぐれな閃きでデザインしたデータを合成紙へ出力上昇


社内製作。


コンテナに行く前のゴミを捨てるダンボール箱へペタッハート

ちょっとオシャレになりましたw

S君の負担を少しでも和らげる為に作業場で残業スパナ


社内製作。


ステッカー300枚切り分け完了はさみ


社内製作。


4色使いのオリジナルピンストライプの仕込み音符


社内製作。


社内製作。


社内製作。


貼り仕上げ諸々スパナ


社内製作。


あ、作業場用の突出し室名札も完成ハート


社内製作。


地元の女子から頼まれたゲーフラ用のシート完成はさみ

縫製は自分でやるそうデス人差し指にっこり

ってか、ジュビロの彼は地元の子だそうでびっくり

サッカーサッカーは無知なんで知りませんでした涙

頑張ってくださいびっくり

さて、腰痛が痛いしお腹も空いたんでそろそろ帰りますチェック

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(社内アイテム)の記事
看板改修。
看板改修。(2024-01-17 20:51)

2024仕事始め。
2024仕事始め。(2024-01-06 16:57)

始動準備。
始動準備。(2024-01-05 11:45)

大掃除。
大掃除。(2023-12-29 17:00)

パンクとか…
パンクとか…(2023-12-27 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社内製作。
    コメント(0)