2021年04月08日

ひたすら貼る日。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日もスタッフSくん、応援のMさん&Oさんと現場を進めていただきましたスパナ


ひたすら貼る日。


ひたすら貼る日。


リニューアル工事キラキラ


ひたすら貼る日。


支給いただいたLED球交換も完了電球キラキラ


ひたすら貼る日。


施工完了キラキラ

ラーメンばかりじゃ体に悪いにって言ったら…


ひたすら貼る日。


カツ丼にしたそうで…羨ましい汗


ひたすら貼る日。


昨日の壁面サインの現場も足場屋さんの迅速な対応で解体していただきご開帳くす玉

自分は今日も原稿や見積もり作成に追われつつも、近場の現場を数件進めましたスパナ


ひたすら貼る日。


トラックマーキングスパナ

ここの話好きな社長さんに捕まり、作業5分、雑談30分w


ひたすら貼る日。


昼前に採寸に伺い、作成からの〜午後一仕上げるスパナキラキラ

局面に綺麗に沿わせる貼りw


ひたすら貼る日。


老眼を駆使しながらのカス取りや〜


ひたすら貼る日。


インクジェットプリント少々ハート

先月に引き続き、今月もありがたいことに『気の抜けない月間』デスびっくり


ひたすら貼る日。


何はともあれ、天気予報外れてください(>人<;)

13日は曇り曇りでお願いします(>人<;)

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(壁面サイン)の記事
スタンド看板。
スタンド看板。(2024-04-19 18:51)

壁面パネルサイン。
壁面パネルサイン。(2024-03-21 21:19)

デザイン変更!
デザイン変更!(2024-02-20 21:46)

壁面看板改修。
壁面看板改修。(2024-01-31 19:39)

店舗サイン。
店舗サイン。(2024-01-09 20:46)

パネルサイン。
パネルサイン。(2023-11-13 19:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひたすら貼る日。
    コメント(0)