2021年06月06日

日曜日 de トラックラッピング。


こんにちは、かんばん屋デスびっくり

今日は休日出勤びっくり


日曜日 de トラックラッピング。


機嫌が良いのかはてななんかネダルつもりなのかはてな

長女が早起きしてフレンチトースト作ってくれました音符


日曜日 de トラックラッピング。


小雨降る朝雨、屋根下でトラックラッピング作業スパナ


日曜日 de トラックラッピング。


作業完了時にはピーカン太陽

兎にも角にも、予定通りの日程で作業完了できてホッハート


日曜日 de トラックラッピング。


途中、案内をいただいていたので岩井しげきさんの決起大会にお伺いスタコラ

良いことしか言わないのは当然ですが、熱い思いは伝わりましたマイク

よく考えて投票したいと思います手紙

社内作業も少々パソコン


日曜日 de トラックラッピング。


仕上がりをより分かりやすくする為の合成写真を作ったり、見積書作ったりパソコン


日曜日 de トラックラッピング。


年季が入ったゴミ箱を〜


日曜日 de トラックラッピング。


クリーニングして、こんなステッカー貼ってちょっとオシャレにしたりw


日曜日 de トラックラッピング。


スタッフさんが作ったこの傘立てはてなに〜


日曜日 de トラックラッピング。


入れてるモノを英語でステッカー貼ってちょっとオシャレっぽくしたりw

看板屋作業場サンプルだらけ計画進行中(笑)


日曜日 de トラックラッピング。


あいかわらず、僕のiPhoneの調子が悪く涙

電池の持ちもだいぶ悪くなってきたんで、そろそろ機種変か電池交換かなわーん汗

本日休日出勤につき、早めに上がらせていただきますチェック

今週も一週間お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(▼カーマーキング)の記事
製作日。
製作日。(2024-05-10 20:33)

車両文字貼り替え。
車両文字貼り替え。(2024-05-09 21:17)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-05-08 21:19)

車両マーキング。
車両マーキング。(2024-04-25 17:49)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日 de トラックラッピング。
    コメント(0)