2022年07月21日

看板改修工事。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日も一日ドタバタDAY車汗


看板改修工事。


既設の突出し電飾看板の面板を新しいデザインに変更スパナキラキラ


看板改修工事。


その他。赤提灯・暖簾・壁付電飾看板などなど完成キラキラ


看板改修工事。


重機社名マーキングスパナキラキラ


看板改修工事。


看板改修工事。


クラックが入ってしまった古いLED球を新しいものに交換電球キラキラ


看板改修工事。


8年前くらいに施工させていただいた標識タイプサイン、西日が当たる側の退色進行に伴い同じデザインでお化粧直しハート

日中は現調&お打ち合わせ本鉛筆に外回り車=3

帰社後はシートが入荷プレゼントしたのでプリントわっしょい!再開上昇


看板改修工事。


看板改修工事。


看板改修工事。


看板改修工事。


同時にインクの乾燥が済んだシートをUVカットラミ加工キラキラ

看板改修工事。


同時に図面や見積りなどモリモリパソコン汗

同時に、各種税金の数字が出てきてかなり凹むお宝下降


看板改修工事。


そして今日の市内感染者の人数汗

気持ちがマイナス方向に向きそうですが『辛い時こそ笑おう!』上昇

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(暖簾)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板改修工事。
    コメント(0)