2022年07月26日

産みの苦しみ。


こんばんは、かんばん屋デスびっくり

今日の雨雨

この辺はそんなにヒドくはなかったですが、スマホの警報は結構鳴りましたね汗

それにビビりました涙


産みの苦しみ。


産みの苦しみ。


電飾看板用のアクリル面板の仕上げスパナキラキラ


産みの苦しみ。


スタンダードなトイレのピクトサイントイレキラキラ


産みの苦しみ。


UVカットラミネート加工音符


産みの苦しみ。


現場はプレに間に合って良かった文字と側面発光な電飾表札電球キラキラ


産みの苦しみ。


メニューリニューアルに伴い支給出力シート貼りスパナ

使い慣れてないフィルムはなかなか大変でした汗


産みの苦しみ。


産みの苦しみ。


毎日積み重なるレイアウトやデザインやお見積もりのご依頼パソコン

順番に進めていますが、盆休み前の『産みの苦しみ』汗

ひとまず、お盆休み前のデザインからのご依頼は打ち切りとさせていただきます(>人<;)


産みの苦しみ。


貸っぱなしで数年ぶりに帰ってきた単焦点レンズキラキラ

今年のお盆休みは一眼持って出掛けてみますかね音符

今日も一日お疲れ様でした!





■お問い合わせはお気軽に■
TEL 053-463-5777
FAX 053-465-5314

E-mail mabuchi.sbf@dream.com
担当:マブチまで


にほんブログ村 その他生活ブログ 看板・サインへ
「にほんブログ村」に参加しています♪
励みになりますので宜しければ応援クリックよろしくお願いしますm(_ _)m





  • LINEで送る

同じカテゴリー(リニューアル)の記事
屋外広告物点検。
屋外広告物点検。(2024-04-02 21:11)

壁面パネルサイン。
壁面パネルサイン。(2024-03-21 21:19)

REニューアル工事。
REニューアル工事。(2024-03-11 21:21)

デザイン変更!
デザイン変更!(2024-02-20 21:46)

サイン改修工事。
サイン改修工事。(2024-02-17 23:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産みの苦しみ。
    コメント(0)